大切な方々に遺言という形で想いを伝えてみませんか?【横浜市戸塚区の藤本司法書士事務所】

凍てつく北風の吹く季節を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
寒い日が続くようですので体調の変化にお気を付けください。

今年も早いもので、残すところ10日ほどとなりました。
年の瀬になると、なんとなくこの1年を振り返るという機会も増えることでしょう。
また、新年を迎えるにあたって、これからの将来のことを改めて考える、という方も多いと思います。

いつかやってくる、もしもの日のために「遺言書」の準備はお済みですか。
まだ先のことだから・うちは仲がいいから不要、と思っている方も、遺された大切な方々のために遺言書を残すことを考えてみませんか。
遺言には、遺言者の希望する財産の分配やお葬式やお墓について、または最後のメッセージなど何でも書くことができます。
大切な想いを形として残すことができますので、改めて気持ちをお伝えすることができます。
遺言書は、公的な効力を持つためには決まったルールで作成する必要があります。
まずはお気軽にご相談ください。

藤本司法書士事務所は、11月1日より横浜市戸塚区に移転いたしました。
今後とも変わらぬお引き立てをいただきますようお願い申し上げます。

藤本司法書士事務所
〒224-0002 
神奈川県横浜市戸塚区矢部町632番地5 フォーサイト戸塚101
TEL 045-438-8904
FAX 045-438-8907

PAGE TOP